洋食 or 和食

空の上では、なぜたくさん 食べ物が出てくるのでしょうか? それは、空腹時になると人間は、イライラするからだそうです。 それに、満腹になると人間は眠くなるだからだそうです。 さっき食べたばかりだったのに、おやつが出てきたよ。 洋食 or 和食   ということは、たった1時間でも食事は出るのかなぁ? 洋食 or 和食 デリ→カブールの機中でも朝食が出たよ!! でも、さすがインド 機内でも「ナン」と「カレー」とは驚いた。 日本航空の機内食が、メザシと納豆みたいなもんなんだろうなぁ~ <そこでTOFU考えてみたよ> もしかして機内に「焼き釜」でもあるのかと思って、探してみたけど 無かったよ。(当然だな) by ニシメ


同じカテゴリー(海外in日本)の記事
お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

最後の食事
最後の食事(2011-04-09 14:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洋食 or 和食
    コメント(0)