美ら海水族館

沖縄海洋博って、あったなぁ〜 水族館が大好き ってことを再認識しましたぁ シンガポール→きれいなお魚がたくさんいました。 ジャカルタ→動く歩道が壊れそうで、ちょっとスリリング、ドデカイ淡水魚に驚きます。 クアラルンプール→まちのど真ん中、ビルの中でーす。海底トンネルが自慢だろうなぁ〜 ドバイ→美ら海の世界一を超えた大水槽なんだって(美ら海水族館で知った(^_^;) 砂漠の中にある水族館、金持ちのすることは解らん 井の頭公園→ここが原点(何回行ったかわからない) iPhoneから送信


同じカテゴリー(遠州だより)の記事
㊗️府八幡例大祭
㊗️府八幡例大祭(2019-10-07 11:02)

1月7日の記事
1月7日の記事(2019-01-07 02:06)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

始まります
始まります(2014-05-20 11:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美ら海水族館
    コメント(0)