バイバイ ニッポン

行って来まーす。 成田空港でのチャレンジは? ① 空港宅配は、 やっぱり空港宅配は便利。 今回は、クロネコさんを利用しました。 静岡だから、二日前ってのが都市部と違うよなぁ~ ② チェックイン 大満足でーす。 でも、ほかにもいるんだなぁ 荷物を到着地まで預けちゃう 「この前も、同じ様なお客様がいらっしゃいました」ってえ誰だぁ(笑) ドバイの乗り換えで、なんとかして荷物を引き取らずに到着地まで行きたかったのだが・・・ ③ 出国手続き 平日だからかなぁ 超スムーズでしたぁ。 そうそう、ベルトは早めに取りましょう(笑) ④ 免税店 今回のチャレンジは? 樽酒を持って帰るぞ〜‼ 「お客様、乗り継ぎのご予定は?」 ってえ、そんな先の事まで心配してくれるんですかぁ〜 三千円の樽酒の没収覚悟で挑戦じゃ ⑤ 搭乗口 挙動不審だったのかぁ〜 「香港で出国されますかぁ〜?」 あはは、チェックインの時にお世話になったキャセイパシフィックの地上員さんでしたぁ。 香港乗り継ぎでも、やはり液体物は持ち込みが無理だそうです。 っつーことで 搭乗口で預け荷物をお願いしました。 あはは、この方法があったけど 出発直前のカーゴは、大変だから 気をつけようっと ⑥ 出発 このところ、定刻通りなキャセイパシフィック on time departure でも狙っているのかなぁ その昔、インドネシアのガルーダが、on time departure を頑張っていた時期があったけど、何人の乗客が飛行機に乗り遅れたことかぁ〜 で、本日のCX便は? なんと、20分も早く出発準備が完了しましたが、なんと成田空港が飛行機の大渋滞。あはは、結局定刻より遅れて出発しました。 まぁ、あとはキャセイの運転士がなんとかしてくれるでしょう。(笑) 高度11800m、向かい風だぜぃ いやいや、なかなかキャセイパシフィックもいいんじゃない? ってえ、成田→香港だからかなぁ 機材は古いが、4時だから許すし まぁ、ドバイ間に使われると はっきり言って、泣く( i _ i ) ビバ・ホンコン‼ iPhoneから送信


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイバイ ニッポン
    コメント(0)