まずは、休暇

11/29 0545 ほらね、向かい風にもまけず、キャセイの運転士はかっ飛ばしてくれました(笑) さて、樽酒は、マルハバさんにお願いしました(笑) マルハバ サービスとは、 空港を出ないで、次の飛行機に乗り継ぐ時に預け荷物を運んでくれるなど 到着の乗客に提供するサービスです。 ビザやホテルの手配、出迎えサービスなどもしています。 まずは、ヘルスクラブで朝シャンです。 ドバイの空港内のホテルにあるスポーツクラブのシャワールームは、1時間14ドルで利用出来ます。 iPhoneから送信


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まずは、休暇
    コメント(0)