なぜかうまくまとまる?

不思議だよなぁ、アラブ諸国 なぜか、不思議とまとまるんだよなぁ 神の思し召し・・・ 不思議打よな〜 日本では、すべてon time でも、誰とも話さなかったよ 香港も、on timeだったし やっぱり誰とも話さなかったかなぁ そう言えば・・・ いやぁ、ドバイでは何人と話したかなぁ やれ、あっちだ やれ、こっちだ あはは、話さないとうまく行かないってことかなぁ??? なんだか日本のon timeが寂しいと感じるのは気のせいかな? あ、これは結果的に順調だから感じているんだよなぁ(笑) ま、いずれにしても不思議だなぁ iPhoneから送信


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なぜかうまくまとまる?
    コメント(0)