新年早々チャレンジだよ

さて、2012年の初挑戦は? 今まで、Safiと言う航空会社を利用してドバイに出入りしてたんだけど〜 FLY DUBAI と言うUAEのLCC(低コスト航空会社)を利用してみたよ。 機内サービスは、全部有料。 まぁ、最近の国内線なんかとおなじだあ(笑) ちょっと面倒なことは、ターミナルが離れていることかな? まぁ、時間潰しなら何処でもいいか(^_^;) ドバイの空港内移動は、シャトルバスを利用して移動しました。\(^o^)/ iPhoneから送信


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年早々チャレンジだよ
    コメント(0)