台北に到着

19:20 台北に到着 イヤー またまた、世界共通を発見 名古屋のおばちゃん 台北のおばちゃん まぁーお話しが尽きないこと 三時間 休みなしだよ かぁー次は台北から香港に帰 おばちゃんの搭乗だぁ とにかくやかましい、賑やか便だわ なるほど、名古屋発 台北経由の香港行きって台北→香港の最終便になるわけで、買い物帰りでいっぱいなわけだ ってか、飛行機に乗って買い物の行き来するってどゆこと? 「じぁ。また来るね」と去って行く 名古屋、台北、香港のおばちゃんたち 中国が元気が良い とニュースで聞くけど、ホント「儲かってます」って感じなんだろうなぁ 一時間後には、香港に出発でーす。 iPhoneから送信


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台北に到着
    コメント(0)