驚きの連続

10年ぶりの東ティモール ディリ
たくさんのことが変わっていました。
驚きの連続
ディリ国際空港
外観はちょっと大きくなったのかなぁ~
看板がとっても増えた気がするぅ~
ディリへは、インドネシアのムルパティ航空(バリ島デンパサールから)
シンガポールのシルクエア―を利用すると便利。
驚きの連続
街に向かう道路は、ずいぶん整備されました。
中央分離帯に照明灯(あ、ついているのは見ていませんが)まであって
ビックリ
驚きの連続 東ティモールディリは、島の北側の海に面しています。
だから北側には、デッカイ海が広がっています。
とおくに何か見えるので近づいてみると
驚きの連続
あらら、インドネシアのジャカルタに向かって
手を広げるキリスト像がありました。
(ディリのシンボルです)
ジャカルタを向いているのは、
その昔、インドネシアの統治下にあった時
人々がインドネシアを悪く思わないように
広ーい心で受け入れる???
信仰の力で守ってくれる??
平和を祈願して建設されました。
驚きの連続
週末をディリで過ごした最後は、街の東のスーパーで
最後の買い出しです。
17:00 マナツトに帰って来ました。


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
驚きの連続
    コメント(0)