なにをしたいのかな?

2月2日 晴天@マナツト
東ティモールは、大国インドネシアから東のほうに行った端っこの島
ティモール島の東半分になります。
首都ディリは、島の北側にあり、マナツトは北側の沿岸線を更に東に65キロほど
行ったところにあります。
な の で
首都ディリからマナツトに帰る道は
車の左側がずーーーーーーーーっと海
沿岸部や崖っぷちなどもありますが
青い海に青い空
とってもきれいな景色が広がります。
2時間もすればマナツトに着きますが
今日は、ちょっと途中の村で休憩してみました。
なにをしたいのかな?
作りかけの桟橋は、先が崩れていて
あははは、途中まで頑張ったのにねぇ勿体ない
と思ったら、手漕ぎの船が3艘しかなかったぞぃ
あははは、最初からいらなかったんじゃねーか(笑)
村のお店の食べ物は、串刺しにした焼き魚
小さいのが1ドルで大きいのは1.5ドルでした(しかもタイですよタイ)
あははは、大きさだけで値段が違うのも面白いwwww
欲が無いのかなぁ~
その感覚を早いとこ身につけようっとwww


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なにをしたいのかな?
    コメント(0)