すげーもん発見

晴天@マナツト
今日は、ちょっと足を延ばして (と言っても4キロ)
ウマサウ村に行ってきました。
だんなぁ~、川の水が来ないでやんす!!
大雨になると土砂が出るんでやんす!!
って、お前たち丘の木がすっかりなくなってるじゃねーか
木を切るから土砂が出る。 それ普通じゃね(笑)
すげーもん発見
丘のふもとの、のどかな農村
どうしたら良いですか~ だんなぁ
教えて下せ~だんなぁ
じゃ、勉強しろ!! って話だわなwww
つーことで、また会う約束をして村を去りました
が、驚きの罠を発見
こりゃ、なんじゃ?
すげーもん発見
ブタを捕まえるには、小さいし
ブタぐらい犬を放せば捕まえることが出来る。
ワニやトカゲじゃ奥行が短い
マングースなどの野生動物はいないし はて? なんだろう?
なんと、山猫の罠でしたぁ オオオオオ
奥に生きたニワトリを入れて(もちろん籠の中)
手前のスペースには生肉を吊るして パクリと食べると木が落ちる
あははは、捕まるネコもおバカだね~
で、どうするのか? と聞いたら
間髪入れず「旨いですよ、だんなぁ~」
味は聞いてないっつーの トホホ
山猫が出る @_@
山猫を食う @_@
ダブルパンチでビックリしたぜ
良い事教えてもらったから
土砂崩れと灌漑修理と稲作の作り方
ガチで教えなきゃダメじゃんねwwww
へんな取引になったぜ T T


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すげーもん発見
    コメント(0)