ちょっと息抜き

さて、今日はちょっと休日の過ごし方 (笑)
こっちに来てもうすぐ一ヵ月になります。
お家もなんとか見つかって、愛車もゲットしましたぁ
8年ものの中古車なのに100万円もしたぞ!! 高ぇ~
まぁ、いっか
しかも、いまどき カセットテープってなんだぁ (大爆笑)
しかし、さすがですね。
MP3をカセットテープレコーダーで再生する装置をゲット
お気に入りの曲を聞きながら、ディリまで65キロのドライブです。
ちょっと息抜き
ディリに着くと、真っ先に飛び込むのが
Timor Plazaというショッピングモールのグロリア・カフェ
ここ、WIFIがつながるんです。
ちょっと息抜き
日本で使っていた Iphoneをつないで
アプリのアップや あはははゲームが出来ます。
WIFIのフリースポットを探すのは結構大変なんです。
首都ディリで、WIFIをすっかり楽しんだら
来た道を戻るドライブ
行きは、右手が海なら
帰りは、左手が海   (あはは、当たり前ですね)
今回の焼き魚屋さんのメニューは
なんと タコでしたぁ
タコ焼き と ハタ焼き 全部で3ドル (270円)
ちょっと息抜き
家に帰る前の、動物性蛋白質ゲットです。
と言うのが、休日の過ごし方でしたぁ
さて、問題
家に帰ったら、庭のサボテンにジップロック(笑)
ちょっと息抜き
さぁ、これは何をしているのでしょうか?
1) サボテンの花が咲くように保護している。
2) サボテンが痛まないように保護している。
3) ジップロックを乾かしている。
↓↓↓こたえは↓↓↓
はい、答えは簡単
3)番のビニール袋を乾かしているでしたぁ
さすがにこれには、大爆笑しちゃいました。


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと息抜き
    コメント(0)