Friendly Much at Timor-Leste

2013年5月18日 (土曜日) 天候 はれ
前夜の大雨がまるで嘘のような、晴天のディリ国立競技場で
Friendly Much at Timor-Leste
いよいよ、JAPAN Dream Team の初試合が開催されました。
Friendly Much at Timor-Leste
Japan Dream Teamの前身は、東ティモール日本代表チームでしたが、過去に行われた
マナツトフットサルCUPで、惨敗に終わったため メンバーみんなで原点復帰「リベンジ」に向けた
Friendly Much at Timor-Leste
ドリームチームが結成されました。
Friendly Much at Timor-Leste
メンバー紹介
GK: ヒロ   もはや、彼に守護神になってもらうしかない!!
DF: カワ   守備の中心 センターバック
DF: イバン  ライバルなんていってられません、マナツトユースの投入です
DF: ヒロ2  右サイドバックは、まかせておけ、上がらないディフェンダー
DF: ニノ   マナツト現役高校生の投入
MF: まこ   Ba Huturuフットサルチームキャプテン
MF: ネリオ マナツトの元ユース代表
MF: あお  なんでもスポーツをするストイックな日本人
MF: なか  「まさかサッカーが出来るなんて」の緊急参加
MF: アト  馬より足が速い と思うマナツトの野生児
FW; 西ヤン 僕です。
対戦相手は
インドネシアでのリーグ戦に参加予定の
東ティモール警察チーム (ごっつい人たちが多いです)
Friendly Much at Timor-Leste
JDT(Japan Dream Team)のキックオフで、試合開始
Friendly Much at Timor-Leste
朝7時集合がきついのか、出だしから身体の固い両チーム
「ケガ」はしないように、ゆっくりした展開
Friendly Much at Timor-Leste
そのゆっくりが、祟ったのか
Friendly Much at Timor-Leste
敵のシュートが次々とゴールに・・・・
守護神ヒロを襲います。
前半10分、大きくクリアされたボールからそのままカウンター攻撃に
PNTL(Policia National Timor Leste)のボールが刺さり 立て続けに
Goal、Goal 二点を失い 0-2
Friendly Much at Timor-Leste
前半終了 5分前、反撃開始です。
Friendly Much at Timor-Leste
 
馬より足の速い アトが抜け出して
Friendly Much at Timor-Leste 
Goal、Goal,Goal、2-1
Friendly Much at Timor-Leste
ここで流れに乗りたい JDT
Friendly Much at Timor-Leste
高校生、マナツト青年、ディリの仲間と日本人
コミュニケーションが取れるようになってきました。
(って、試合の前に練習しとこうよ:笑)
前半終了 2-1 で後半戦に
Friendly Much at Timor-Leste
試合前には見られなかった「作戦会議」の風景です。
Friendly Much at Timor-Leste
結構ボールもカットできるようになったし
Friendly Much at Timor-Leste
上手につながるようになってきました。
 
Friendly Much at Timor-Leste
コーナーキックのチャンスも多々あり
後半はボールを支配していたものの
さすが「住民を守る警察」の守りは堅く
1-2 でゲーム終了
Friendly Much at Timor-Leste
楽しい一日、ありがとうございました。
本大会に協力していただきました
東ティモールサッカー協会の監督!!
本当にありがとうございました。
まだまだ、JDT 頑張ります!!



同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Friendly Much at Timor-Leste
    コメント(0)