久しぶりの空のレストランで〜す。

バリ島デンパサール発香港行 機材は、747 ジャンボ機です。 この飛行、なんと BA英国航空、アメリカン航空 さらには日本航空との共同運航便でした。 なるほど、バリ島に遊びに来る欧米人がキャセイパシフィックを利用しているわけだ。 しかも、この飛行機は、中近東に出稼ぎに行くインドネシア東部の人たちがたくさん乗ってます。 でも、この飛行機からの ドバイ乗り継ぎってどうなんだろぅ? ってか、ドバイからの便と合流かぁ やっぱり、乗り継ぎ稼いでる 航空会社は違うな(笑) iPhoneから送信


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの空のレストランで〜す。
    コメント(0)