今日の一枚

がーん
わかります、これ?
自然に木が倒れたのか、それとも木を倒したのか?
どっちにしても行けないじゃん
一本道の国道なのに平気で起きる
わけのわからん道路閉鎖
車を止めて、金銀財宝を捕るような 悪質な道路閉鎖も聞くが
ここティモールでは、めったなことでは悪質な道路閉鎖は行われない。
(その割りに、この微妙な距離で停車している自分)
回り道といってもなぁ
Uターンして、自分の町マナツトに戻り、さらに東に向かってバウカウへ
そこから南に向かってビケケを通過して、島の南側を通って首都ディリに・・・
おそらく12時間以上はかかるだろう T_T
結局、ここを通るしかない
10センチの車高でこの木の脇をすり抜けることができるのか?
道路の端は、たいてい切り立った崖のようになっていて
普通に段差が15センチはある・・・・・ 結局、車体の半分を木にすり付けながら道路の右端ぎりぎりを通った
おバカな自分(笑)
お兄ちゃんも、何でわざわざぶつかりながら通るのか不思議そうに見ていましたが
1.ボディーに木のすり傷
2.タイヤを落として走行不能(おそらく車体の下にダメージがあるでしょう)
そりゃ、もちろんすり傷でこの場を通りぬけるほうが賢いな(笑)
ちなみに、復路はすっかり木々もなくなっていました。
ってことは、きれいになるまで「待つ」という方法もあったのかぁ~
iPadから送信 Send by iPad


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の一枚
    コメント(0)