頑張れジュビロ from Afghan

さぁ、Jリーグも終わりですね。 最後まで、勝ち点3を取りに行きましょう!! ということで、庭に咲いていたサボテンにもジュビロの応援を頼みましたよ!!(笑) 頑張れジュビロ from Afghan  これって、まち美化ぶらりのスカーフだったりして。 いやーだって、わけあって今日もおやすみ。 クビじゃないけど、このところ物騒なので外出を控えています。 頑張れジュビロ from Afghan 今、泊まっている宿舎には、サンドバックがあります。 妥当レッズ!! ジュビロスカーフとともにサンドバックと格闘してみました。 昨日は寒かったけど、今日は、ポカポカいい天気 パルン・ヤックェ・オウ なるほど、パシュテゥーン語ってのには時制があって。 今なら デェイ、前なら オウ <そこでニシメ考えた> 今日は、Today (てぅーデェイ)、昨日は、よう (オウ) これで時制はクリアだ。 by ニシメ



同じカテゴリー(遠州だより)の記事
㊗️府八幡例大祭
㊗️府八幡例大祭(2019-10-07 11:02)

1月7日の記事
1月7日の記事(2019-01-07 02:06)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

始まります
始まります(2014-05-20 11:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張れジュビロ from Afghan
    コメント(0)