祝45歳

  みんなぁ、元気ですか ここアフガニスタンのカブールで意気なサービスがありました。 誕生日ケーキをもらったよ。 祝45歳  いままで、いろんな国のいろんなホテルに泊まったけど 誕生日のケーキはもらったことが無かったなぁ っつーか、誕生日が12月30日なので いっつも、大掃除の途中とか、正月料理の買出しとかで、忙しくしてたものなぁ~ 照れくさいですが、誕生日を祝うのっていいですね。 祝45歳  イスラム教の国でも誕生日はしっかり祝うものなんですね。 もっとも、この国の人々はとっても家族思いの民族なので、 一人で誕生日を迎える人を不憫に思うのだろう。 やさしい心を持った人たちなのでした。 しかも、お酒が禁止されているはずのイスラム教なのに ケーキにはちょっぴりラム酒が使われていて、なんていい人たちなのでしょう。 たくさん食べたけど、酔っ払いませんでした。(当たり前か) ちょっと、うれしいブログのアップでした。 by ニシメ



同じカテゴリー(遠州だより)の記事
㊗️府八幡例大祭
㊗️府八幡例大祭(2019-10-07 11:02)

1月7日の記事
1月7日の記事(2019-01-07 02:06)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

始まります
始まります(2014-05-20 11:21)

この記事へのコメント
ええ~?12月30日生まれでらっしゃるんですか?
わたしと1日違い~(いや、年違うけど)。わたし、29日です。アラフォーというのもぼちぼち厳しくなってきました。
ちなみに誰もケーキくれませんでした(TT)なぜかマカの錠剤をもらったけどw
Posted by くしゃ美 at 2011年01月20日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝45歳
    コメント(1)