さぁいよいよだ

マナツト晴天 雨は無し(涙)
田植えの時期なのに・・・・
25日(金) 2年間活動してきた前任のKさんの送別会が行われました。
グロテスクなヤギの顔
そう、ヤギを1頭みんなで食べるパーティーです。
(みーんな、仕事はしませーん)
さぁいよいよだ
このような日は、誰一人遅刻せず
始業時間前から料理で大忙しです。
さぁいよいよだ
農業所長さんの送る言葉でパティ―開始
さぁいよいよだ
って、ゴハンと肉だけwww
それでも、村の人たちは大喜び
車を運転するので、残念ながらお酒はいただきませんでしたが
4リットルのワイン
2リットルのウォッカ
ビール、焼酎
そして、テゥアと呼ばれる地元のドブロク4リットル
があっという間に無くなりました。(っておい仕事時間だろが)
土曜日には、K氏を飛行場にお見送り
いよいよ、これからは一人です。(大丈夫かなぁ~)
まぁ、いつものことだ とマナツトへの帰り道
国道1号線(ディリ⇔ロスパロス間)の途中で
サービスエリアに立ち寄りました
さぁいよいよだ
魚の串焼き25セント(20円)を2匹食べて
さぁ、明日から頑張ろう!! オレ


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぁいよいよだ
    コメント(0)