引っ越しましたぁ

マナツト 晴天 雨期なのに~
こちらに来てから12日が経ちました。
お世話になるお家が決まりました。
で、引っ越ししちゃいましたぁ。
今までの海外生活で最速かなぁ~
(あ、ジャララバードは泊まったホテルがそのまま家になったっけ(笑)
青い海に広ーい田んぼ
山側に住みますか? 海岸に住みますか?
海側の家を探したのですが
①水が無い
②電気が無い
③そもそも家が無い
ので、丘の上の田んぼのそばのお屋敷の庭にある離れを、借りることにしました。
引っ越しましたぁ
家は、木立に隠れて見えませーん。
引っ越しましたぁ
リビングです。
って、お客さんも来ないのにな~
ただ広い
引っ越しましたぁ
寝室は、全部で二つ
こちらはマスターベッドルームですが
あはは、ベッドと机とクローゼットが一つだけ(笑い) 
引っ越しましたぁ
細長ーいキッチン
冷蔵庫に 驚くかな電子レンジがありますぞぃ
って、電圧大丈夫なのかなぁ~
引っ越しましたぁ
出ました、水マンディー
温水シャワーつけようかなぁ~
まぁ、電気が不安定だし、
暑いから 水でいいか(笑)
引っ越しましたぁ
気にいったのが この場所 テラスです。
虫対策もバッチリなので、ここで読書して時間つぶそう
引っ越しましたぁ
大家さんがWelcome ドリンク(ティモールコーヒー)を
入れてくれました。(涙)
これからよろしくお願いしまーす!!
ちなみに、人間以外の同居人は
犬が3匹、猫が1匹(名前はトラ)、ニワトリがたくさん
あとは自然の動物達です。
しゃー家も決まったし、本格始動しますかぁ


同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越しましたぁ
    コメント(0)