出動!!!

アフガニスタン・イスラム共和国に来て3日目 “ジャララバード”に到着しました。 テレビや新聞などの報道で見て来た国 「百聞は一見にしかず」とは、よく言ったものですね。 おじいちゃん・おばあちゃんの教えに感謝・感謝です。 出動!!! うーん、もう少し回りの景色が入っていればいいのですが・・・ 一応、関係者の皆様の立場もあるので、この写真でご勘弁を 11月16日 日本を出国して3日目の朝です。 出動!!! 首都、カブールの夜明け アフガニスタンの首都カブールからジャララバードに旅立つ朝です。 土漠地帯だけど木も生えているよ!!! 出動!!! ここは、みんなが泊まる宿舎 心が休まる空間です。 歴代、アフガニスタンで活躍してきた先輩たちの置き土産 ビデオやマンガ本などもあったけど、 気に入ったのは、日本代表のユニフォームやアフガニスタン代表のユニフォーム <そこでニシメ考えた> 現役続行を発表した、ゴンちゃん 俺も負けないぞ!! の気持ちでアフガニスタン代表のユニフォームと一緒に飾ったよ。 “ジュビロ・サポーター”アフガニスタン、カブールに登場!! ということで、首都カブールにゴンちゃんサイン入りシャツを置いて、ジャララバードに旅立ちました。 現在は、ジャララバード市内のホテルに到着 今日も長い一日だった。 by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出動!!!
    コメント(0)