なんとなく曇り

1月16日(土曜日) ここアフガニスタンでは、国民の多くがイスラム教徒ということもあり 毎週金曜日が、いわゆる私達の日曜日なのです。 だから、木曜日が土曜日と言うことになる。 と言うことは、こちらの土曜日は月曜日なのです。 なんだかややこしいが、 こちらの仕事が休みになって、喜んで家に電話をすると。 「ったく、今忙しい」・・・ということになる。 さらに、4時間半と言う時差を忘れて 週末(いわゆるこちらでは水曜日が花の金曜日になるわけで・・・) アフガニスタン=水曜日の午後5時 日本=水曜日の夜9時半 (一週間でおそらくもっとも疲れが絶頂に達するあたり) 悲しいかな、「ったく」と言うことになるのである。 そして、今日は仕事始めの「土曜日」なのだ 週の始まりは、どんよりとした曇り・・・と言うか 砂漠の砂が、街を舞っていました。 なんとなく曇り  こちらは、これから一週間が始まる・・・・のだが 日本は週末・・・ Have a Nice Week end 楽しい週末をお過ごし下さい。 by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんとなく曇り
    コメント(0)