寒がりはどっち?

ホワーディ 牛さんのことである。 ジャララバードの夏は50度を越えるらしいが、冬はやっぱり寒い。 最近ポカポカ天気になってきたが、朝晩は冷え込む。 冷え性でお悩みなのは、どうも人間だけではないようだ。 ホワーディが、洋服を着ています。 寒がりはどっち? ははは、犬やネコに衣装を着せているのは見たことあるが 牛が毛布をかぶっているのは、はじめてみたぞ。 それとも、乗るのかな? それとは、対照的にこの寒い中、川に入っている ホワーディ (水牛も同じ呼び名と言うのはちょっとヘン)  寒がりはどっち? チェセデ? これなーに? やっぱり答えは、ホワーディ ほんとかなぁ~? ポカポカ天気のジャララバード 本日は28度でした。・・・・・それを春と言うのだから、やっぱり夏は50度なのかなぁ~ 暑いの、大嫌い by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒がりはどっち?
    コメント(0)