ただいま!!

6月8日 タイサクールの町に無事戻りました。 イスラマバードの空港では、乗客が誰もいなくなってさびしかったですが、ジャララバードに行く飛行機は ちゃんと、ありました。 ただいま!! さっそく、機内食です。 ・ 一晩だけお世話になったゲストハウスでもらったおにぎり。 ・ 添乗員にもらったオレンジジュース  ただいま!! うーん、機内サービスが・・・ありませんが、 これは、国連(UN)世界食糧計画(WFP)の支援でUNHASという組織によって運営されている飛行機です。 パキスタンとアフガニスタンを日~木曜日(1日1便)が就航しています。 WFPには、日本政府からも資金の協力が行われています。 この飛行機も日本から支援を受けて運行されていると表示されています。 アフガニスタンで活動する人々を陰で支えてくれている航空サービスです。 (もちろん有料ですが、うううううん顧客を拡大させることが目的でもないのでサービスは質素・・・皆無に等しい ただいま!! それに、45分で着いてしまいました。(笑) ゆっくり食事をするという空の旅では、ありませんでした。 <今回の収穫!!> ただいま!! わずか4日のお休みでしたが、次のお休みまでの食糧は、 がっちり確保!! 乾き物のオンパレードですけど・・・ なみくん新快速さんたびんちゅーたーさん ニシメ充実の磐田でした。 どもどもです。 うううううん、ただせっかくのチャンスだったのに 2-0 でナビスコ杯 負けちゃいました。 これで一時帰国中の「負け無し!」の記録が終わってしまいました。 あぁ、でも一時帰国したときのホーム観戦は、今のところ負け無し。 磐田グルメ情報もありがとうございました。 お寿司は、、、、ははは、成田から磐田まで我慢できずに途中で食べてきました。 東戸塚のオーロラモールってところでしたが、おいしいものたくさんでした。(満腹) それじゃ、これより、ガハハ、お菓子タイムです!! by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま!!
    コメント(0)