ジャララバードのタバコ

8月3日 火曜日 あれ、 ニシメ やっぱりジャララバードにいるぞ????? すみましぇーん、 日本に行く飛行機に2回も乗り遅れました。(大ばか者です) 1回目 頑張ってジャララバードを脱出しようと思ったら、首都で大きな会議があって、空の便に欠航があり日本行きの飛行機に乗れませんでした。(T_T) 楽しみだった、アントラーズ戦は、途中で逆転負けとのこと・・・ 2回目 今度こそ、と思っていたら 超大雨で 飛行場が水浸し・・・またまた脱出に失敗。 日本行きの飛行に乗れず セレッソ戦は、なんと 0-3 おーい、頑張れジュビロ、ってことで、3度目に挑戦します。 今度は、モンテディオ・・・・ でもホームじゃないからいけないなぁ。 山形のジュビロファンの皆様、応援よろしくお願いします!! そうそう、そんなこんなしているうちに、タバコが切れた・・・・・ これを機に、禁煙しようと思ったが、出てきたタバコがこれだ!! ジャララバードのタバコ すごいでしょ、ハイライト に セブンスター 日本と一緒です。 ちなみにお値段は、 ハイライト が 40ルピー(パキスタン) で40円 セブンスター が 80ルピー で80円 んんん? その違いは何かと聞いてみたら セブンスター は 日本のタバコで ハイライト は アメリカ の タバコ なんだって ??? 「ちがうよ、ハイライトもセブンスターも日本のタバコだよ」 と言ってはみたが 「売っている、人がそのように言っている」のは、どうも絶対のようで・・・ 日本から来た日本人が、ハイライトは日本のタバコと言って、 正しいのは、そのタバコを売っている人の言っていることになる 不思議な不思議な、ジャララバードなのです。 by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

この記事へのコメント
おはようございます^^

ジャララバード不思議なとこですね(笑)
でもタバコ安っ(^^)

値上がりするかも?のタバコが
この値段(汗)

ジャララバードに住もうかな??
Posted by GANYGANY at 2010年08月04日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャララバードのタバコ
    コメント(1)