出発準備完了!!

12月18日の記事 年越しの準備が完了です。 どうにか、年内に現場復帰することが出来そうです。 年の瀬になってしまいましたが、まずは家を出るところからはじめないと ですね。 さて、いつもは、「日本から持ってきたもの」とブログをアップしましたが、 今回は、現地に持って行くものチェック をします。 悩んだ結果、お土産に決定したのは 1位 日本のカレンダー (この時期ならではの限定品、おまけに軽い) 2位 お正月用品 「酒」と「つまみ」は必須でしょう。 で、自分の持ち物は、インスタントラーメンにふりかけ それと、流行の食べるラーユ’(粉末) そうです、食料はすべて「乾物」です。 無茶苦茶詰め込んだのですが、 なんと、23kg これなら、国内線でも大丈夫!! 出発までに時間がありますが・・・・ 輸送会社の航空宅配って、東京なら1日なのに・・・2日前・・・余裕を持って3日前。 それでは、これら荷物が無事出国、そして無事入国できますように・・・ by ニシメ iPhoneから送信



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出発準備完了!!
    コメント(0)