久しぶりの街です。

寒くないのかなぁ〜 今日は市内が渋滞していたので、川沿いを通ってみた。 クチと呼ばれる、放牧民やパキスタンから帰って来た人達が、とりあえずテント暮しをしています。 定住を常識に思う人には、可哀相な生活に見えるけど、季節毎にテントが増えたり減ったり。 いつまでたっても、無法地帯が存在できるのは、何でだろう。 たくましいなぁ、人間って iPhoneから送信



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

この記事へのコメント
やっぱ、人間、通勤って必要ですよねぇ。
通勤もしないから太るんだよな(←しつこいw)
Posted by くしゃ美 at 2011年01月20日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの街です。
    コメント(1)