あと少しだったのに・・・無念

2011/02/26 土曜日 ジャララバードから首都カブールに引き上げてきて1週間が経ちました。 なかなか大変と痛感。 02/19にジャラバードの市内で銃撃戦 これから、みんなで頑張ろうと言っていた矢先の出来ことでした。 1歩進んでは、2歩下がる たしか、日本の歌詞では、3歩進んで2歩下がる=1歩進む 事件後もジャララバードは大混乱の様子で、こりゃしばらく帰れそうにありません。 たくさんの国々の方が、現地の人々を応援しても、1歩進んで2歩下がる 厳しい現実と向き合うことは、結構きついなぁ~ おおおお、ぼやいてしまった。 そうそう、やっぱり首都ってすごいよなぁ。 アフガニスタンでも首都カブールに驚く、ただの田舎者になっていました。(笑) なお、事件の際には安全な場所に避難しておりましたのでご安心下さい。 今回の事件で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと少しだったのに・・・無念
    コメント(0)