連休終了

どヒマ・・・・ と言ったら怒られますね。 カブールでの4連休が終わりました。

 

いやー 「退屈との戦い」 なんてこと言ったら怒られちゃいますね。

 

とはいうものの、籠城してても腹は減る・・・・人間とは、そんな生き物なのです。

 

怪我と弁当自分持ち

 

つーことで、↓ こんなの作ってみました。

 連休終了

ははは、お豆腐ですよ お・と・う・ふ  (プリンじゃないから!!)

今は、ホント便利になりましたよねぇ~ 粉から豆腐ができるんですから

  

で、晩飯はこれだ!!

 連休終了

日本時間に日本食、頑張ってキープしていまーす。

 

by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休終了
    コメント(0)