まぁまぁ、です。

日本の航空会社の機内食も 頑張ってまーす。 お金を払うとビジネスクラスの食事を楽しむ事ができますが、 ワインがグラス一杯 1000円ですぅ あまり、お得じゃないなぁ〜 後方では、外国人の乗客が あら、日本語でCAにからんでるよ! 「あなたでは、ダメです、機長に話します。」 おー、頑張れCA ちなみに、最後まで機長は出て来なかったのは、ご立派 でも、他の乗客(含 自分)は、耳をダンボにして聞いてたなぁ。 外国人の日本語でのクレームに ちょっと、弱かったなぁ 教訓 外国人が話す日本語をバカにするな‼ iPhoneから送信



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まぁまぁ、です。
    コメント(0)