ラッシュ(続き)

朝食を食べに行っている間に・・・
明らかに車の数が増えているぅ~
こりゃ、まだまだ増えそうだぁ
恐るべしインド
ラッシュ(続き)
えっと、今日の朝刊は・・・
えええええええ、一面が広告です。
BIG BAZAAR だってさぁ
恐るべしインド
広告もたくさんですが、入札情報や求人情報
経済成長が力強く感じられます。
国際面では、イギリスで発生したデモ、アメリカの債務(AAA降格)などなど
過去にインドを統治した国が弱くなっているけど、僕たち大丈夫感が 満載
パキスタン情勢では、パキスタン大使館の職員宅で毒ヘビが捕獲された
ほのぼの記事でしたが
インドの野生動物保護組織が無事に捕獲したことをほめたたえ
市内の高級住宅街なのに毒ヘビがいるPK国の職員宅をいじる表現も
恐るべしインド どんだけ~ だよなぁ
やっぱり、なかなか好きになれないなぁ~


タグ :インド

同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラッシュ(続き)
    コメント(0)