腹ごしらえ

ふと思い出したが
今は、断食期間中ではないか?
腹ごしらえ
イスラム教を信仰する国の機内食
これは要注意だ!!
マレイシア航空は、確か出たぞ
でも、断食明けの時刻に上空を無駄に旋回して着陸を遅らせ
その間にみんなで断食明けのお菓子を食べた記憶もあるぞ
ガルーダインドネシアでは、機内食をお土産にして乗客に配っていたっけ
豆知識:
いくら断食と言っても
他人の「命を預かる仕事」 (タクシーやバス、そうそう妊婦も赤ん坊の命を守らないとね)の場合は
その日(期間)の断食を延期することが出来るのでご安心下さい。
とは言うものの、断食を免除されるわけではなく別の日に断食をしなければならず
断食明けの主日では、規定日数が足りず、みんなと同じお祝いの気分にならないので
多くの信者は断食しちゃいますけど・・・


タグ :ランチ断食

同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腹ごしらえ
    コメント(0)