戦利品

あはは、新聞がたまっていました。
こりゃ、たいへんだぁ
戦利品
そう言えば、出発した日に大統領の弟が殺害といううわさが流れてたっけ
さて、今回の戦利品
到着は2時間遅れでしたが、荷物はちゃんと届いたし
入国時の税関も無事クリア、取り上げられ用の安っちいお酒も無事通過(ラッキー)
戦利品
さて、肝心の戦利品と言えば
個人の晩酌用の酒パック
沖縄で調達した久米仙(これが今回の目玉商品)
おつまみは、柿ピーが中心
レトルト6食分、カップラーメン2つ
乾麺は、ラーメン、そうめん、ひやむぎ
マヨネーズ、かつお節、乾燥わかめ、インスタントコーヒー
シャンプー・リンス(これも結構大事かも)
消臭剤に洗濯洗剤
電気製品は、加湿器
衣類は、ジュビロのユニフォームとサッカー日本代表の応援タオル(笑)
さぁ、これより6週間 全力でいきますよぉ~
8月 9日 朝9時に静岡県を出発して
8月10日 夕方6時にお部屋に到着しました。
時差4時間半を加えて33時間30分の長旅が無事終了いたしました。
えっと、睡眠時間は・・・・
あはは、昨夜のインド宿泊だけだったかも



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戦利品
    コメント(0)