寒くなりましたねぇ

日本海側は大雪、太平洋側は乾燥して
インフルエンザが猛威を振るっている・・・・
最近はすっかり便利になったもので、遠くに居ながらも日本のニュースを身近に感じることができる。
「どこでもドア」が商業ベースで販売されるのも もしかしたら数年後・・・・
そんなことしたら、世界を飛び回る航空業界は、どうなるのだろう・・・・
まぁ、飛脚が沢山いた時代に 無線や電話が突如現れ多くの飛脚が失業したけど
やってきたんだからいいのか(笑)
寒くなりましたねぇ
すっかり町は、白くなりました。
飛行場も夜間に降り続いた雪で滑走路が使えないなどなど
春が待ち遠しいのは、私だけだろうか???
防寒対策というが・・・・ 一つ気が付いた
日本で準備してきた防寒用品とは、日本の冬に対応しているのであって
あはは、さすがに外国の寒い所じゃ役に立たないか(泣)
それでも、元気に冬を楽しんでいます。
Find more about Weather in Kabul, AH Click for weather forecast
最近、こどもに薦められて またまたブログを作ってしまった・・・・
こちらもヨロシクお願いします。
さぁ、春に向けて頑張ろう!!


同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

写真一覧をみる

削除
寒くなりましたねぇ