マナツトCUP

2013年4月20日 土曜日 晴れ
いよいよ、マナツトCUP大会当日になりました。
金曜日には、近所の子供たちとコートの清掃
いつもよりは、きれいになりました。
マナツトフットサルクラブの会場が、今回の大会会場。
コートの周りにあるフェンスは、あはは隙間だらけ
っつーか、網が無かったりして。
マナツトCUP
それでも、どこから手に入れたのか? ゴールにネットが張られました。
これには、ビックリ。
子供たちは、今週の月曜日から夕方一生懸命練習したたしなぁ~
参加チームは全部で5チーム
上:ディリから遠征しにきた、まこっちゃん(2番)率いる Ba Futuru (未来へという意味です)
下:マナツト農家チーム、いつも一緒に田植えをしている仲間達、ユニフォーム姿はめずらしい
ってか、ユニフォームあったのかよ と驚きです。
マナツトCUP
下(青):マナツト現役高校生チーム、しかもユースの選手とかいたりして
上:日本代表チーム、なんともユニフォームの不揃いなおっさん達です。
マナツトCUP
さぁ、円陣組んで 気合入れて行こう!!
マナツトCUP
は、最初だけ
前半から、猛攻撃を食らう日本人チーム
年齢差は、30歳なのに容赦しないところが良いじゃんか
(ってか、日本なら高校生は一緒に遊んでくれないよな)
マナツトCUP 
明らかに、身体能力の違い
いや、おっさんなだけかも知れないが
どうして、この炎天下でスタミナも切れずに走り回るかね~ 君たち
マナツトCUP
たまーの反撃も行く手をふさがれ、じきに沈没です。
もちろんこの後、ボールを奪われ一気にゴール
あははは、誰も戻って来れませんでしたぁ
マナツトCUP 
結果は
勝ち点9
マナツト青年部
マナツト現役高校生
マナツト農家チーム
勝ち点3
Ba Futuru
勝ち点0
日本人チーム
恐ろしい得失点差の数字でマナツト青年部が優勝しましたぁ。
元日本代表の北澤選手からいただいたサインボールは、
マナツト青年部の手にわたりました。
マナツトCUP
マナツトCUP
優勝おめでとう!!
次回は・・・・・日本人チームの体力が回復したら 考えます(笑)



同じカテゴリー(【東ティモール】潮の香りと稲穂かな)の記事
ここが始まりだった
ここが始まりだった(2015-09-02 20:27)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

2014マナツトCUP
2014マナツトCUP(2014-08-23 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マナツトCUP
    コメント(0)