日本から持って来た物

4月20日 ジャララバードに戻ってきました。 日本から持って来た物 今回の帰国のポイントは”復活日本食!!” やっぱり、歳かな? 毎日のナン攻撃でさすがに疲れ気味のため日本食を持って帰ってきました。 乾物が目立ちますが、それも仕方がありません。とにかく長持ちすることは必須ですから。 クーラーBoxから登場したのは、人間様用の潤滑酒です。 入れ物は、コーヒーが入っていたペットボトルですけど(笑) そば、スパゲッティー、インスタントラーメンは、便利な食材です。 茹でれば食べることが出来ますからね。 それと、今回の食料調達の特徴は、とにかく軽くすること。 乾物中心の食料調達は結構便利。 さてと、これの食料で一気に夏を乗り切りましょう。 しっかり無洗米にして、ちょっと楽しすぎかな? by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本から持って来た物
    コメント(0)