月曜日

2011年4月11日 月曜日 ブログのレイアウトを変えてみました。 あはは、4月なのに お正月仕様ってのも ちょっとおとぼけ でした。 そういえば、桜きれいだったなぁ と花見仕様にしてみました。 結構これが秋頃まで続くと、これまたおとぼけだなぁ~ 時差ボケが治らず・・・・明け方4時(日本時間の8時半)になんだか目が覚める で、夜は8時ごろ(日本時間の0時半)に眠くなる・・・・ このまま、日本時間を貫いちゃおうかなぁ~ なんか、健康的だし by にしめ


同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月曜日
    コメント(0)