食べるべし

2011年4月28日(木) 曇り まちは静か・・・・ ありゃりゃ、どうしてカレーって作りすぎるのだろうか? 「おとうさんの料理」というと・・・・・ あはは、「カレーライス、オムライス、味噌汁、鍋・すき焼き、お好み焼き」 しかも「作りすぎの傾向にある」「味付けが濃い」 ははは・・・ (^_^; ちょっと笑えない。 つーことで、作りすぎた 「カリフラワー入りカレー」は、どうしたら良いんだろうか? 昨日の昼から、3食連続の 「カリフラワー入りカレー」 もさすがに飽きてきた。 作戦ねって、料理してきまーす。 by にしめ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べるべし
    コメント(0)