食べるべし

2011年4月27日 カレーにしちゃいました。(笑) いい加減腹減ってきたので、手っ取り早いのが  カレー  とは、世界どこに行ってもそうなのだろうか? 食べるべし   カリフラワー入りカレーの出来上がりです。(頑張りました、炊飯器さん) 食べるべし こいつは、便利なカレールーなのです・・・・ ①箱じゃないからかさばらず、スーツケースの隅っこに入れて持ってこれます。 ②ブロックのルーじゃないので好きな量だけ使えます。 ③常温で保存しても大丈夫・・・・なのかなぁ で、キャベツを和えれば、 食べるべし ほら、出来上がり ・・・・・あ しまったぁ~ 炊飯器さんでカレーを作ってしまったので、ご飯が・・・・・ どうしよう・・・・ ま、腹が減ったので「いっただきまーす」


同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べるべし
    コメント(0)