クラスが違えば味も変わる?

成田→バンコク→ニューデリ経由の行程ですが、
バンコク→ニューデリーは、クラスをアップしました。(うふふ)
バンコク→ニューデリ間のキャセイ(CX)をビジネスクラスで利用しました。
ちなみに、香港の発着ではない香港の航空会社を利用するというのは、ちょっとお得なのです。
例えば、マレーシア航空の成田→ロス間とか、KLMオランダ航空のシンガポール→バリ島など、最終目的地によっては同じ航空会社、路線でも安いチケットをゲット出来るのです。
さて、
全日空は、エコノミーだったからなぁ~ キャセイのビジネスクラスと比較のしようもないのだが・・・・
客室乗務員は、クラスが違っても「品格」が現れるものです
途中のハブ空港から乗った乗客に対しても、変わらぬ笑顔 あっぱれ でした。 iPhoneから送信


同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラスが違えば味も変わる?
    コメント(0)