顧客競争

う〜ん 日本航空 それとも 全日空 ? JALは、ワンワールド という航空会社グループのメンバー 全日空は、スターアライアンスのメンバー
どうも、JALは、アメリカしか見てない印象というか、
ちょっと上から目線的な社風が相変わらずなので、なるべく利用を控えているのですが、
バンコクからのキャセイパシフィックは、なんとJALとの共同運航でした。 あはは (笑)
JALのCAよりも、なんだか華やかだなぁ〜 成田→バンコクの全日空が、なんとも微妙なサービスだったので (というか外国人のお客様の対応の悪さが・・・・) バンコク→ニューデリのキャセイパシフィックに、ちょっと期待してみましょう。 う〜ん
個人的には、スターアライアンスが好きなのと
東南アジアの航空会社が多く加盟しているので便利・・・と思っているのでスターアライアンスを応援したいのだが
品格は、断然ワンワールドにあるなぁ しかし、なんでまたバンコク→ニューデリのキャセイパシフィックは、充実しているんだ? 4月に利用した、キャセイパシフィックのドバイ便は、中東向けの出稼ぎ労働者便だったのにぃ
「教えて!わかる人」 iPhoneから送信


同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
顧客競争
    コメント(0)