リベンジ(ジャララの食事)

ザァ・ウェゲェェイ・ヤン 私 腹ペコ ~の状態にある これさえ覚えれば、食うに困ることは無い ありがとうを初めて覚えた時、とっても大盛りのお弁当を買ってきてくれたことを思い出す。 悲しいかな、ザァ・ウェゲェェイ・ヤン に続く単語が出てくることは無く やっぱり、成すがままに出されるものを受け入れたニシメであった。 この間のは、とっても多かったとか 「ダイエット・ダイエット」などと言ってお腹をさするが・・・見事逆効果。 お腹をさすって「メタボ」を主張できるのは、日本だけだということを思い知ることになる。 それがこれだ↓ リベンジ(ジャララの食事) 羊のカバブ+ナン+野菜 汁気のものが無く、あごが砕けるほど疲れた。 それでも完食したニシメは、また一歩メタボへの道を進んでしまったのである。 「だんなぁ、どうです旨かったですか?」 「カァ~」・・・・・ <ニシメとっても大事な事に気がついた> お元気ですか→元気です 食べますか→ハイ、食べます 飲みますか→ハイ、飲みます ぎょえ否定形を聞いてない 「だんなぁ、明日は鶏肉のカバブのやつを買ってきますよ」 「カァ~」としか言えないニシメは、明日もカバブを食べなければいけないことになりそうだ!! by ニシメ



同じカテゴリー(【アフガニスタン】タイサ・ク~ル)の記事
2012年を振り返る
2012年を振り返る(2013-01-05 14:15)

インチョンです。
インチョンです。(2012-12-22 18:04)

ありがとう
ありがとう(2012-12-22 02:09)

帰国します。
帰国します。(2012-12-21 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リベンジ(ジャララの食事)
    コメント(0)