ファシリテーターへの道①

久しぶりに開発援助のブログのアップをしてみました。 「まちをよくしよう」「村をよくしよう」という気持ちは、みんな誰もが持っていることでしょう。 少なくとも、「自分だけは幸せでいたい」という気持ちも当然あるでしょう。 ま、いずれにせよいろんな人が、いろんなことを考えて、いろんなところで生きているんだなぁと言うことをちゃんとわかっているだけでも、ずいぶんと違うもんですよ。 タイサークールで紹介しているアフガニスタンの生活記録ですが、 ちょっと、まちを離れた景色をアップしてみました。 そして、私達日本人に変わって、これからアフガニスタンの国づくりの担い手となって欲しい☆(難儀ヤナァ君)の成長を記録に残しておこうと思います。 その序幕、「村を観て、村を知る」をお楽しみ下さい。 by ニシメ



同じカテゴリー(まちづくりの紹介)の記事
今日は、総会です。
今日は、総会です。(2011-06-05 10:43)

(祝)入賞
(祝)入賞(2010-01-04 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファシリテーターへの道①
    コメント(0)