一年ぶりの日本そして充電

東ティモール マナツトの田んぼの真ん中

久しぶりに365日以上、日本を離れてみた。

若い頃は、なーんとも思わなかったけど

歳を取ったのかな? 日本での休暇がとても楽しかった。

別にどこに行くわけでもない (結構出掛けてたけど)

別に何をするわけでもない (飲み会連荘だったけど)


日本人は、やっぱり日本に住んでいたほうが良いのかな?
などなど、想いもしないことを考えたり(笑)

あっと言う間の年末年始のお休み

またまた、南国赤道直下に出動!!

日本で過ごした数日がパワーの源

でも、連続365日は、もうやめよう
2015年も がんばります!!


同じカテゴリー(遠州だより)の記事
㊗️府八幡例大祭
㊗️府八幡例大祭(2019-10-07 11:02)

1月7日の記事
1月7日の記事(2019-01-07 02:06)

お祭り 古今東西
お祭り 古今東西(2015-06-06 21:20)

始まります
始まります(2014-05-20 11:21)

寝正月!!
寝正月!!(2014-01-02 13:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一年ぶりの日本そして充電
    コメント(0)